staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・浩子ブログ『あいホーム嫁ご日記』
【浩子】ひなまつり🎎のサムネイル
住宅アドバイザー(加美店)
伊藤 浩子
嫁ご日記

(※累計700記事)

【浩子】ひなまつり🎎

息子(4人)しかいない ワタクシは、今まで 『ひなまつり』というものに縁がありませんでした。(-_-;)

ところが最近の我が家は、おかげ様で、嫁ちゃんが増えてきまして・・・

女の孫が二人もいるんですよー♡♡♡

だんだん女子率が上がってきた我が家です。やったぁ~!!


・・・とそんなわけで、3月3日は 0歳女子から93歳女子まで計7人+男子1名で

『ひなまつり』という名のランチ会でした~💖 (男子1名は昼呑みでしたね。)

嫁ちゃんが、キレイに ちらし寿司を作ってくれました~!(^^)!

ですねー🌸




孫と一緒に、手作りの『お雛さま』を作ったりして・・・

とっても、楽しい3月3日でした~(^_-)-☆