staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・浩子ブログ『あいホーム嫁ご日記』
【浩子】めんこい花たち🌸のサムネイル
住宅アドバイザー(加美店)
伊藤 浩子
嫁ご日記

(※累計700記事)

【浩子】めんこい花たち🌸

2月も終わりですねー。

ここ加美町も、あんなに積もっていた雪がほとんどなくなりました。

「もう、雪はたくさんだっちゃね~!」「んだっちゃね~!」

今シーズンは、この会話を何度したことか・・・。

すぐそこまで、春が来ている!  そんな気がする今日この頃です。


さてさて・・・

加美店の事務所で、何年も咲き続けている『シクラメン』

今も元気に窓辺で咲いています。



そして、いっぱい つぼみ をつけているんですよー♪

本当に、めんこいんです💛




それから、去年 根分けした 『君子蘭』

君子蘭の兄弟です!!




ちゃーんと、蕾をつけて、花を咲かせてくれました。


おばちゃんは、こんな事が嬉しいんです。(^_-)-☆




それから、還暦祝いに、友達からもらったクッション・・・

とっても、素敵な色合いの花たち・・・

気持ちが明るくなりました💖


では、また~~!!