staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・浩子ブログ『あいホーム嫁ご日記』
【浩子】加美町ラーメンロード進捗報告③のサムネイル
住宅アドバイザー(加美店)
伊藤 浩子
嫁ご日記

(※累計700記事)

【浩子】加美町ラーメンロード進捗報告③



新型コロナウィルスの影響で、飲食店は大変ですよね~。

少しでも、活性化のお手伝いがしたい。加美町を盛り上げたい。好きなラーメンを食べて、そのお手伝いができるなら・・・。

そして、できることなら 加美町のゆるキャラ 『かみ~ごどんぶり』をゲットしたい。


そんな思いでスタンプラリーに乗っかってます。


現在、18店舗中、12店舗食べ歩いてま~す!(^^)!





今回は、まず『麺屋 齋虎』 

お店のお勧めは・・・   鶏チャーシュー麺 塩味

私、めったに塩ラーメンは食べません。(どちらかというと味噌派です。)

・・・が、とっても美味しかったです。

ストレート麺で、しつこくない脂っこさ。鶏チャーシューがまた、柔らかくて麺とよく合います。




次は、『中華 たけや』

お店のお勧めは・・・   広東麺

本格中華の味がしました~(^_-)-☆

このトロミが旨いんだよねー。 

この次は、五目やきそばを食べるぞ!!  と なぜか心に決めました。




次は、『中国料理 東華』 加美町宮崎にあります。

お店のお勧めは・・・  酸辣湯麺

酸辣湯麺って、なんだか ヤミツキになる味ですよねー。

すっぱくて、辛くて、トロミがあるので、なかなか冷めなくて、汗が出て・・💦

この東華の酸辣湯麺も、とっても美味しかったですよー。





このスタンプラリーのおかげで、行ったことのないお店に初めて行けて、

新しい味に出会えて、すごく嬉しいです。





あと、6店舗、頑張ります!!!