staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・浩子ブログ『あいホーム嫁ご日記』
【浩子】還暦祝い♬のサムネイル
住宅アドバイザー(加美店)
伊藤 浩子
嫁ご日記

(※累計700記事)

【浩子】還暦祝い♬

先日、ワタクシの還暦祝いを息子たちと嫁ちゃんたちにしていただきました~(^_-)-☆ (ありがたや~~)


自分では、まだまだ ぺーぺーのしたっぱのつもりですが、歳だけは確実にとっているようです。


「還暦とは、60年で干支が一回りして再び生まれた年の干支にかえることから、元の暦に戻るという意味で、人生のひとつの区切りとされてきた」そうです。


本来、私の学年の『還暦祝い』が、昨年開催の予定でしたが、コロナの影響で、できず、今年の開催もビミョーな状況です。


でもでも、家族みんなに、祝ってもらえて、チョー幸せなばーちゃんです。

感動の涙、涙・・・




サプライズで、私の小さい頃やら、学生時代やら、色々な写真を集めて、

アルバムをプレゼントしてくれました~~!!

孫      「このひと だれ?」

ばーちゃん  「ばーちゃんのお見合い写真だよー💦」


いや~~まいった、まいった!!  汗かきまくりでした(~_~;)


60歳のいい思い出になりました・・・💖