staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・浩子ブログ『あいホーム嫁ご日記』
【浩子】加美町ラーメンロード進捗報告!!のサムネイル
住宅アドバイザー(加美店)
伊藤 浩子
嫁ご日記

(※累計700記事)

【浩子】加美町ラーメンロード進捗報告!!

ここ加美町は、またまた、一面の銀世界になってしまいました~💦

一日の業務は、雪かきから始まります!!

今シーズンは、本当に冬らしい冬となっております。

そして、冬はラーメンの美味しい季節でもありますよね。(えっ? 一年中美味しいよ! の声が聞こえそうですが・・・)

まぁともかく・・・


加美町で開催されている期間中に18店舗のラーメン全部食べたら、『かみ~ごどんぶり』がもらえるというイベントに、乗っかっているワタクシです。

今週は、2店舗、行ってきました~(^^)/




まずは、「やくらい土産センター食堂」

お店のお勧めは・・・『加美味こうじみそラーメン』

薬来山のように、豪快にのっているネギの山が嬉しいですね~。

味噌とネギ、チョー相性がいいです。

テーブルに置いてある〈辛子味噌〉を更に加えて食べます。汗も出ますが、美味しいです。




次に行ったのは、「広原ドライブイン」

お店のお勧めは・・・『野菜たっぷり味噌ラーメン(自家製味噌)』

ちょっと甘めの味噌と、しなっとなるまで十分炒めた白菜やもやしが入っていて、ちょっと懐かしい味がしました~。

こちらも美味しくいただきました。!(^^)!




・・・というわけで、現在18店舗中、まだ6店舗というところです。

頑張ります♪




では、また~~。