staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・浩子ブログ『あいホーム嫁ご日記』
【浩子】2021年スタート!!のサムネイル
住宅アドバイザー(加美店)
伊藤 浩子
嫁ご日記

(※累計700記事)

【浩子】2021年スタート!!

皆様、明けましておめでとうございます。

2021年もどうぞ宜しくお願い致します。

数年に一度の寒波が訪れるという天気予報にびくびくしていたワタクシでした。💦

初雪がドカンとものすごい迫力で降ったものですから、雪かきが ものすご~く大変だったので、

またか・・・と恐れていたのですが、この前の大雪ほどではなく、安心したところです。

皆様は、年末年始ゆっくり休めましたかー?




我が家では、四男の誕生日が大晦日ですので、ケーキでお祝いしました~♬

(何歳になっても、一応、ハッピーバースディツーユーを歌い、ローソク立てて、フゥ~をします。)

生まれて5か月の孫も合わせて、家族総勢13名でお祝い、年越しをしました~!!

(検温・うがい・換気などコロナ対策はしたつもりです・・・)




そして、年が明け2021年の始まり・・・

「お雑煮」と「あんこ餅」で、幕開けで~す!!




今年こそ、オリンピックや、お祭りや、甲子園大会や、色々なイベントや、運動会や、各方面で頑張ってきた人たちの発表の場が、自由に開催される年になりますように・・・。



あいホームでも、少しでも地域の皆様のお役に立てるように頑張ります!!

どうぞ、今年も宜しくお願い致します。