staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・浩子ブログ『あいホーム嫁ご日記』
【浩子】2020年、残り5日!!のサムネイル
住宅アドバイザー(加美店)
伊藤 浩子
嫁ご日記

(※累計700記事)

【浩子】2020年、残り5日!!

オリンピックイヤーのはずだった2020年・・・

日々のニュースはコロナの新規感染者数から始まり、コロナで終わるという感じでしたね~(-_-;)

そんな中、あいホームの家を建築してくださったお客様や、あいホーム管理のアパートの入居・退去などで、係わらせていただいた皆様、本当にありがとうございました。お世話様でした。

来年は、ワクチンに期待し、元の生活に戻れますように祈るばかりです。


さてさて先日、クリスマスの日・・・

加美町商店街の「もりか」さんという酒屋さんでワインを買っていたら、

サンタクロースに遭遇しました~~(*_*;

「もりか」のおかみさんに、いきなり帽子をかぶせられ、「はい、ポーズ!!」


サンタクロースは南極から、来たそうです。(-“-)

年末、加美町の商店街がちょっと華やかになってました~~🌸


来年も、元気に頑張りましょうね~~♪

※今年一年、こんなつたない文章の「嫁ご日記」を読んでくださり、ありがとうございました。来年も宜しくお願い致します。