staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・浩子ブログ『あいホーム嫁ご日記』
【浩子】パンジーと初雪⛄のサムネイル
住宅アドバイザー(加美店)
伊藤 浩子
嫁ご日記

(※累計700記事)

【浩子】パンジーと初雪⛄

記録的な大雪で、関越自動車道での車の立ち往生も、やっと解消されたようですね。今朝のニュースで見て、ほっと一安心したところです。

最大52時間も車の中って、想像するだけで恐ろしいです。

自衛隊の方々も本当にお疲れ様でした~。





さて、こちら加美町も一晩で50㎝くらい降りました~~(-_-;)

初雪がこんなにドカンと降るなんて・・・。びっくりです!!

パンジーがすっかり、雪に埋もれてしまいました~💦










だんだんと、新芽や葉っぱが増えてモリモリとなるのが楽しみで、毎日パンジーを眺めていたのですが、しばらくは雪の下ですねー。

春まで、お預けです・・・(-“-)





ワタクシ、雪かきで、肩・腰・腕にだいぶ効いています。(*_*;

皆様も、あまり無理をしないで雪かきして下さいね~。


雪が降り止むことを切に願います!!!