staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・浩子ブログ『あいホーム嫁ご日記』
【浩子】『アマビエ』のこと!!のサムネイル
住宅アドバイザー(加美店)
伊藤 浩子
嫁ご日記

(※累計700記事)

【浩子】『アマビエ』のこと!!

2020年も残り20日足らずとなりました~!

早いですね~💦 早すぎますね。

今年を振り返ると、何といっても新型コロナウィルス感染症の流行ですよね。

こんな経験初めてです。疫病がはやるなんて・・・。(-_-;)

流行語大賞には、「StayHome/おうちじかん」「アマビエ」「3密」などがノミネートされていましたね。

色々な方が、それぞれの立場で、頑張ってくれています。

イギリスでも、コロナワクチンの接種が始まったとか・・・。

もう少し・もう少しで前の生活に戻ることを信じて、やれることを頑張ります!!






各市町村のゆるキャラ達もアマビエに変身して、応援していますね。

色麻町の「かっぺいアマビエ」 加美町の「かみ~ごアマビエ」





加美店でも「疫病退散」の願いを込めて、アマビエマスコットを飾っています。




こちらは、加美店のお向かいさんの「ひかり亭」のおかみさんからいただきました~!!

「大吟醸 疫病退散 アマビエ」です。



消毒・手洗い・うがい・マスクなど基本的なことを しっかり続けましょうね~~(^^♪