staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・浩子ブログ『あいホーム嫁ご日記』
【浩子】NANJO da BE (なんじょだべ)のサムネイル
住宅アドバイザー(加美店)
伊藤 浩子
嫁ご日記

(※累計700記事)

【浩子】NANJO da BE (なんじょだべ)

豚汁が美味しい季節になりました


東京八王子のおじさんから里芋がどっさりと届き・・・

「地価の高いところでとれた里芋なんだから、しっかり味わおう!!」などど語りながら、秋の味を堪能しました~~ 










それから、先日いただいたお菓子がとっても美味しかったのでご紹介です
「なんじょだべ」→いかがでしょうか? みたいな意味ですね。
「NANJO da BE」横文字がまた、カッコいいですね。 



山形のお菓子で、最中の皮とクッキーを合わせた新食感の和クッキーです。

サクサクで、バターの香りが濃くて、とっても美味しいクッキーです。






加美店では、賃貸管理の仕事もしておりますので、山形出身で、高校を卒業してすぐに実家を離れて加美町で働くことになった方の親御さんからいただきました。



親からすれば心配でしょうが、しっかりした娘さんなので、大丈夫ですよー

何かあれば、遠慮なく相談して下さいねー。











それから、私のメインの買い物スポットのウジエスーパーで、売っていたのですが・・・

「らずもねぇ 鶏唐揚げ

鶏肉にしっかり味が染みていて、私のような田舎者が好む、濃い味の美味しい唐揚げでした~~~ 





今日は、美味しいものの話題でしたー!!


では、また・・・。