staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・浩子ブログ『あいホーム嫁ご日記』
【浩子】「いとうや」の映えるお菓子!!!のサムネイル
住宅アドバイザー(加美店)
伊藤 浩子
嫁ご日記

(※累計700記事)

【浩子】「いとうや」の映えるお菓子!!!

10月も半ばとなりました~  

日も短くなってきましたよねー。 仕事終わりの時間帯、ちょっと寂しい気持ちになる今日この頃です・・・。

家に帰れば、そんな気分もつかの間、わらわらと ゛ごはんずめ゛ですけどね。






さてさて、先日 お客様の伊藤様が来店されました。(ちなみに私も伊藤です。)
岩切で有名だという「いとうや」のお菓子をいただきました





箱を開けてびっくり






ものすごく映えるお菓子でした~~

素敵・素敵・・・。


しかも美味しいー  しつこくない甘さの上品な和菓子です。


説明書きを読んでみると、ミネラルたっぷりの「きび砂糖」や、整腸作用や低カロリー、コレステロールの低下に効く「オリゴ糖」などを使用しているそうです。


フィギュアスケーターの荒川静香さんなども買いに来るのだそうです。



岩切の「いとうや」 今度、是非行ってみたいお店となりました~