staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・浩子ブログ『あいホーム嫁ご日記』
【浩子】古川駅ピボットが楽しい♬のサムネイル
住宅アドバイザー(加美店)
伊藤 浩子
嫁ご日記

(※累計700記事)

【浩子】古川駅ピボットが楽しい♬

朝晩、だいぶ涼しくなってきましたね~。 

でも、日によってどんどん気温が上がる日もありますので、熱中症には気を付けて過ごしましょう!!



さてさて・・・

先日、古川駅食品館「ピボット」で買い物をしました。

魚やお刺身が美味しい「北辰」や、とんかつの名店「さぼてん」などもあり、休みの日など時々、利用してます。


全国の美味しいものコーナーや、変わったものを置いていて、楽しいんです
「食べるオリーブオイル」

オリーブオイルにサクサク食感のガーリックなど?が入っていて・・・。

とにかく私は、はまりました。
サラダにかけて食べてます





「かけちー」

2種類のチーズが同時に楽しめて・・・。

とろけました~~









コメダ珈琲店の「小豆小町」

小豆+珈琲+ミルク

美味しくないわけがない!!

太めのストローで飲むと、小豆が口いっぱいに広がり・・・

珈琲と言うより やはりアズキでした~

「国産みかんゼリー」

ゼリーが、寒天のような食感で、

チョー美味しいんです。



美味しいものを食べてる時・・・

幸せですよね~ (単純!!)



では、また・・・。