staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・浩子ブログ『あいホーム嫁ご日記』
【浩子】愛情マスク♡のサムネイル
住宅アドバイザー(加美店)
伊藤 浩子
嫁ご日記

(※累計700記事)

【浩子】愛情マスク♡

昨日は、ここ加美町で感染者が出たという事で、衝撃が走りましたーーー


すぐそこまで、迫ってきている感じで・・・

とってもおっかないです 



不要不急の外出を控えたり、マスク・うがい・手洗い・密を避けるなど・・・

みんなで力を合わせて、これ以上の感染を防ぎましょうねー。



でも、実際、マスクが買えませんよね~。




そんな中、7年前にあいホームで家を建ててくださったO様が来店され・・・

手作りのマスクを持ってきてくれたんです。       (嬉しすぎます)
男性用・女性用で大きさが違うんです。
鼻のところが、いい感じで膨らんでいて、息が苦しくないんです


もともと、とても器用なO様ですが、マスクをする人のことを考えて作ってくれたんだなぁと、とっても温かい気持ちになりました。

本当にありがとうございます。

引渡から7年もたっているのに、私たちのことまで考えてくださって・・・    



この「愛情マスク」 大事に使わせていただきます