staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・浩子ブログ『あいホーム嫁ご日記』
【浩子】ゆとりを持って♪のサムネイル
住宅アドバイザー(加美店)
伊藤 浩子
嫁ご日記

(※累計700記事)

【浩子】ゆとりを持って♪

朝は特にですが、車の運転 焦っていませんか?


私は、なぜか、いつも急いでいます。気持ちにゆとりがないのかな?


ゆったりとした気持ちで、そして時間にも余裕を持って運転するべきですよねー。(わかっちゃいるのですが・・)




今朝、細い道路から右折したくて待っていたら・・・ 車がなかなか切れません。


そんな時、優先道路の車の方(男性でした)が、停まってくれて、ライトをピカッと。


なんて、素敵な心持ちなんでしょう。なんて余裕のある行動なんでしょう。


女子(私だけ?)は意外とこのような行動ができないんですよね~。



なんだか、今朝は特にこの余裕の行動に、感銘を受けたワタクシでした・・・。 




これからは、もう少し、ゆとりを持って行動します







写真がないと寂しいので・・・
我が家のパンジーが、モリモリしてきました






いい色ですよね~~~









そして、我が家の玄関には・・・

作品を作り続ける92歳のおばあさんの作品が・・・。