staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・浩子ブログ『あいホーム嫁ご日記』
【浩子】加美町よいとこ③!のサムネイル
住宅アドバイザー(加美店)
伊藤 浩子
嫁ご日記

(※累計700記事)

【浩子】加美町よいとこ③!

先週からの続きで 加美町のいいところをご紹介させていただきます。

以前、「あさりん」のだんごとワッフルが美味しいとお伝えしましたが、本日は画像で紹介させていただきます。
加美町のメインストリート?
「あさりん」はあります
お月見の時などは特に、行列ができます。
こしあん・ごま・しょうゆ・ずんだ
どれもこれも、美味しいですよー。
ワッフルも人気なんですよね~
定番のクリーム・チョコの他に
ずんだやブルーベリー、スイートポテトなども注文できまーす





それからもう一つ 加美町のいいところ・・・



「アユの里公園」です。

野球場やテニスコート、サッカー場などが集中しており、スポーツイベントが開催されたりします。


ランニングやウォーキングにもいいコースがありますよ~

薬来山も見えて、とっても気持ちのいい場所です。


紫陽花がキレイでした~
アスレチックコーナーなんかもあります
天気のいい日など、ウォーキングいいですよ~ 
遠くに見えるのが、薬来山です



最近、スカートがきつくなり、まずい
 ・・・です。




アユの里公園の空気のキレイなところで、ウォーキングに励みたいと思っております