staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・浩子ブログ『あいホーム嫁ご日記』
【浩子】おいしいもの!のサムネイル
住宅アドバイザー(加美店)
伊藤 浩子
嫁ご日記

(※累計700記事)

【浩子】おいしいもの!

食べるの大好き58歳 (主食も 間食も お酒も 好きなんですよね~

痩せたいけど、痩せられません。


本日は、「おいしいもの」の話題です。



大崎市にある 「よきもの喜沢」に 嫁ご3人組み で行ってきました~。

「オマールエビのクリーム煮」これは本当に美味しいです

大崎市の新しい図書館のすぐ近くです!
キレイには、食べられません。親しい人同志の時に食べて下さい。

手を舐めたり、取り分けした皿まで
なめたくなるクリームソースなんです。
フランスパンに濃厚クリームソースを付けて食べるとこれが美味~~
「米粉のピザ~」このピザに使われている米粉は、加美町の菅原商店(嫁ご仲間のお店です。)のものです。

もっちもっちで、これもチョー美味しいです。 





次に紹介するのは、仙台三越の地下の食料品売り場の片隅にあるパーラーのナポリタンが

とっても美味しかったです。 「日本一のナポリタン」と書いてありました。

隣で食べていたおじさんが、クリームソーダを注文していました~。
太麺で、ケチャップ感たっぷりのちょっと懐かしい味です
それでは また~。