staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・浩子ブログ『あいホーム嫁ご日記』
【浩子】ビッグな金木犀!のサムネイル
住宅アドバイザー(加美店)
伊藤 浩子
嫁ご日記

(※累計700記事)

【浩子】ビッグな金木犀!

台風も過ぎ去りましたね~!

皆様のお宅では、被害など なかったですか?

我が家では、プランターを入れて置くラティスが朝になってカーテンを開けたら・・・
見事に、スッテンコロリンしていました~

でも、このくらいの被害で済んだので良かったです。





さてさて、いつも孫たちと散歩してお邪魔させてもらってるご近所さんで、キンモクセイの香りがとっても良くて・・・

でもどこに キンモクセイがあるか気にもしていなくて・・・
二階の屋根にも届くくらいのビッグな木が、キンモクセイだったんです。
こんな 大きなキンモクセイ 初めて見た~。




本日は、ちっちゃなビックリのご紹介でした~