staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・浩子ブログ『あいホーム嫁ご日記』
【浩子】挑戦は続く!のサムネイル
住宅アドバイザー(加美店)
伊藤 浩子
嫁ご日記

(※累計700記事)

【浩子】挑戦は続く!

本日、猛暑の中 高橋様邸の上棟がありました。


朝から、職人さん達の頑張りに頭が下がります。汗がしたたり落ちるほどの暑さの中

あ・うんの呼吸で、どんどん建物の形が出来て行きます。

すごいな~といつも感心してしまいます。  


どうぞ、無事故でお引渡しまで、宜しくお願い致します。





ところで、今日は久々にステンドグラスの話題です

90歳のうちのおばあさんですが、相変わらず ステンドグラスの挑戦が続いております

またまた、大作でした。
型紙を切り取り、その型紙通りにガラスを切り、一つ一つのガラスをくっつけて・・・

言葉で言うのは簡単ですが、ものすごい手がかかっているんですよね~。

毎度のことながら、すごいな~  





完成した作品がこちらでーす  

食べたくなるようなぶどうの模様です。

素敵ですねー 











90歳とは思えないパワーの持ち主です。



今後 どんな作品が出来ていくのか・・・。

楽しみにしている嫁ご でした~