staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・浩子ブログ『あいホーム嫁ご日記』
【浩子】春ですね~♪のサムネイル
住宅アドバイザー(加美店)
伊藤 浩子
嫁ご日記

(※累計700記事)

【浩子】春ですね~♪

いよいよ3月も最終日となりました。


最近、めっきり春の陽気だったり、以外に寒かったり、身体がついていけない嫁ごです!

しかも、私も花粉症の仲間です。(この苦しみ、共有できますよね~)

あいホームブロガーの滝田君や門馬さんが買ったという、何とかスプレー 私も絶対買おうと、今、思っています




さてさて、春と言えば・・・

花粉症も春を感じますが、花のつぼみが膨らんできたり、芽を出してきたり、

チョー嬉しいです 

昨年、雪が降る前に、まゆ子ちゃんが植えてくれたチューリップが、芽を出しています








めんこいですよね~!

日々、成長しています。
「がんばれ~」と言いたくなります。







先日、あいホームOBのO様邸に伺ったら・・・

ものすごく甘いトマトやら、草餅やら ご馳走になっちゃいました~

まさに、春の味   とっても美味しかったです。

図々しくも、草餅や、つぼみ菜のおみやげまでいただき、ありがたかったです・・・。  



また、おじゃまさせて下さ~い!