staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・浩子ブログ『あいホーム嫁ご日記』
【浩子】野菜が美味しい~♪のサムネイル
住宅アドバイザー(加美店)
伊藤 浩子
嫁ご日記

(※累計700記事)

【浩子】野菜が美味しい~♪

先日、女子3名(私・母・妹)で、ランチをしてきました~♪


成田にある「il mio canpo」という イタリアンレストランですー

11歳年下の妹の誕生日だったので、珍しいメンバーでランチとなりました。



店内は、とっても温かい雰囲気で、料理を持ってきてくれる奥様が

これまた とってもいい雰囲気の派手じゃない素敵な方で、居心地のいいレストランでした


 

il mio campo → イタリア語で「私の庭」という意味らしいです。

にんじんのスープだそうです。

すごくやさしい味でした・・・


「野菜が美味しい~!」と感じさせてくれた一皿です

地元の農家の方からの仕入れだそうです。
色合いがまた、オシャレ~

蔵王の何とかポークです。
(説明受けたのに、忘れてすみません

お米は、なんと!加美町の農家から入っているそうです。(チョ~嬉しい 
「誕生日 おめでとう!」とかって、乾杯していたら、お店の奥様に聞こえたらしく

デザートにデコレーションして、持ってきてくださいました 


お皿に書いてくれた言葉は、「幸せがずっと続きますように・・・」という意味だそうです。



こんな嬉しいサプライズに、ビックリ。 お店のオーナー様のやさしさに感心させられました~  


日々、バタバタと暮らしているので、こんなランチタイム とっても贅沢で嬉しい時間でした・・・




また行きたいです そんなレストランでした・・・。