staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・浩子ブログ『あいホーム嫁ご日記』
【浩子】雨の動物園!のサムネイル
住宅アドバイザー(加美店)
伊藤 浩子
嫁ご日記

(※累計700記事)

【浩子】雨の動物園!

昨晩 久しぶりに「お月さま」 と 「お星さま」 が 光ってました~!

なんだか とっても嬉しくて 孫をおんぶして、外に出て眺めました

虫の声なんかも聞こえて、いよいよ秋を感じましたけどね・・・。





さてさて、2歳の孫と 地下鉄に乗って 八木山動物園に行ってから、まだ1か月も経たないうちに、

また 行きたくなってしまったばーちゃんです。



前の時、見ないでしまった動物たちがまだいるんですよねー。  ペンギンとか らくだ とか。

爬虫類館にも行かなかったし・・・  (心残り)




 「また、連れて行っていい?」と ママの許可をとり、行く計画をしてました。

・・・が、天気予報を見ると 次の日は どう考えても雨


ママが、「今の時間でも ゛しまむら゛ が、まだあいているから、カッパ買ってきます!」

と言ってくれてとにかく 雨天決行



朝になり、やっぱり雨・・・。

でも、水たまりも 長靴なら 逆に楽しいんです

ピッチピッチ チャプチャプ ランランランです!



心残りだった ペンギンも見れたし・・・。
らくだ も見れたし・・・。
爬虫類館のワニも見れたし・・・。
「雨の動物園」は、基本 すいているので、歩きやすいし見やすいし。


これまた、いい思い出になりました~