staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・浩子ブログ『あいホーム嫁ご日記』
【浩子】水曜日に・・・!のサムネイル
住宅アドバイザー(加美店)
伊藤 浩子
嫁ご日記

(※累計700記事)

【浩子】水曜日に・・・!

よく年配の方が、「朝 寝てられない」 「朝の4時台に目が覚める」という話を聞いて、

「信じられない。いくらでも寝ていたい。」と思っていた私でしたが・・・。



どっぷりと 年配の域に 達してしまったようです。  

朝の4時台に目が覚める今日この頃です。





さてさて、水曜日(私の休日)に、花を植えました~



「サンク・エール」という紫の
かわいい花です。










こちらは、「フェイスタグランデ」という花です。










白の「日日草」も、キレイです。








ピンクの「インパチェンス」です









「キャンディーブーケ」という花です。

ブーケみたいに こんもりまとまるんですって!






こちらも「日日草」です。










孫専用 ぞうさんジョーロ
子守しながらの 花植えでした~

楽しいのですが、なかなか大変です。

「おてつだい おてつだい」と言いながら、

最後には、上から下まで、びしょびしょになり、

ママの洗濯を増やしちゃいました~。





花がモリモリ咲いてくれるのを願う ばーちゃん でした・・・。