staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・浩子ブログ『あいホーム嫁ご日記』
【浩子】勢いが止まらない!のサムネイル
住宅アドバイザー(加美店)
伊藤 浩子
嫁ご日記

(※累計700記事)

【浩子】勢いが止まらない!

昨日は、3月11日。  あの東日本大震災から、6年経つんですね。

テレビでも ずいぶん あの時の映像が流れました。


複雑な気持ち、胸がしめつけられるような気持ちになったりもします。

それぞれの立場で、前を向いて歩んでいるんだなー。えらいなー。と感じたりもします。



昨日は、加美店でも、黙祷をして、6年前のこと、みんなで語り合いました。  

健康で仕事ができる喜びを感じながら、がんばります






さてさて、話は変わりますが、

我が家の89歳のおばあさんですが、趣味のステンドグラス作成の勢いが止まりません。


次から次へと 作品が仕上がっています。

すごーい  すごすぎる~






「カラー」という花ですね。

この一つ一つのパーツのガラスを切って作ってるんですよねー。

゛どんだけ~゛って感じです。
色がすごく かわいいです。

センスが光ります。
「ガーベラ」の花だそうです。

選ぶガラスの色で、ずいぶん印象が違いますねー。

ものすごく ステキ です。





まさに職人技の仕上がりです。

さて、次はどんな作品を作ってくれるのか 楽しみな 嫁ごでーす