staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・浩子ブログ『あいホーム嫁ご日記』
【浩子】魚と酒!のサムネイル
住宅アドバイザー(加美店)
伊藤 浩子
嫁ご日記

(※累計700記事)

【浩子】魚と酒!

2月ですね~!  もうすぐ56歳になってしまう みずがめ座の嫁ご でーす。



こちら加美町では、先日の雪で、もうすぐ上棟式の現場で、土台を敷くのに、

大工さんが一苦労でした~。

まずは、雪かきだけで、午前中かかってしまう勢いでした。 

棟梁さん 「腰が痛い~」と嘆いていましたよ。  本当にお疲れ様です。

今後とも よろしくお願いします。





さてさて 酒好きのワタクシは、コンビニで、ふと せんだいタウン情報誌 S-style の表紙が目にとまり・・・。

つい 買ってしまいました。

だって~



こんな表紙なんですもの~。 見たくなりますよねー。


いや~美味しそうなお店が、いっぱいあるものですねー。  

一応 絶対 行ってみたいとチェックしたお店をご紹介します。


土樋にある「伊藤屋」さん。

穴子一本揚天皿定食 1,080円 だそうです。

もう、明日にも行ってみたいです。

「おはし二日町」というお店です。

上の写真は、 おはしの桝盛り 1,058円 だそうです。

日本酒が合いそうですよねー。

美味しそうなお店が、まだまだいっぱいです。

すみません。

自分が、食べてみたい願望ブログになってしまいました~。



今度は、美味しい食レポブログを書いてみたいと思っています