staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・浩子ブログ『あいホーム嫁ご日記』
【浩子】業者さんってすごい!のサムネイル
住宅アドバイザー(加美店)
伊藤 浩子
嫁ご日記

(※累計700記事)

【浩子】業者さんってすごい!

本日、今年最後の地鎮祭を終えた加美店です。


朝、雪が ちらついていましたが、ちょうど地鎮祭の時は、穏やかな日和でした。

S様 おめでとうございます。     これから益々 よろしくお願い致します・・・。




さてさて、今年1年 加美店では 事務所内や倉庫内や 色々と断捨離を行い

身も心もスッキリする取組をしてきました。



年寄組のワタクシは、だいぶ抵抗があり、「え~ それも捨てるの? 残しててもいいんじゃない?」という発言。


若者組が、「残してて、使いますか?」     

私  「・・・使わないね。」  という感じで、断捨離決行。

いや~ 若者組は、思いっきりがいいねー。



その流れで、今日は、使っていない物置? の解体でした

断捨離の結果、中には、もう何も入っていませんでした。

見納めか~。    思わず 写真をパチリ
朝から、解体作業開始!


確かに、重機の力はすごいですが、壊れた物をひとつひとつ仕分して、

トラックに積み込み廃棄処分するのは、人の手です。


半日で、綺麗サッパリ 解体されました。

ゴミひとつなく、さっぱどなりました~。


あらためて、業者さんの力ってすごい! と感じた本日でした。