staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・浩子ブログ『あいホーム嫁ご日記』
【浩子】もうすぐお引渡し!のサムネイル
住宅アドバイザー(加美店)
伊藤 浩子
嫁ご日記

(※累計700記事)

【浩子】もうすぐお引渡し!

いよいよ稲刈りが始まりましたね~!


台風つづきで、田んぼが濡れているため、なかなか稲刈りが出来なかったようですが・・・。

農家の方は、毎日 天気予報とにらめっこなんでしょうねー。

お気楽な私は、早く美味しい新米が食べたいな~と願うばかりです。




さてさて、加美店の建売も ゛しつらえチーム゛により、秋バージョンに模様替え。

松ぼっくりや、どんぐりで、秋らしく、ウエルカムでーす。












柿の色が、映えますね・・・












そんな中、赤ちゃんが生まれてまだ1か月のN様が、建売購入を決断してくださいました。


現在 アパート暮らしのN様。 「子供を伸び伸び育てたい & DIY好き」 ということで、

もう すでに、電動のノコやドライバーなども購入したそうで、アパートでは出来なかった事? の妄想が膨らんでいるようです。


「マジ、楽しみっす!」と、言ってくださっています


もうすぐ、お引渡しですので、当社でも、最後の追い込みです。

ヤブランを植えました~











インターロッキングやファンクポール・ポストも完成です。










今日は、引渡し前の最後のお掃除、心を込めて 行います。