staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・浩子ブログ『あいホーム嫁ご日記』
【浩子】月に一度の・・・!のサムネイル
住宅アドバイザー(加美店)
伊藤 浩子
嫁ご日記

(※累計700記事)

【浩子】月に一度の・・・!

゛お月見゛も終わりましたね~。 いよいよ秋本番

お月見の日、我が家の嫁ちゃんが、ススキと間違えて、雑草(イネ科の植物?)を飾ろうとした

一幕もありました~。 





ところで、あいホームでは、月に一度、各店舗のプライド? をかけて・・・

いやいや お客様を気持ち良くおもてなしするために、社員全員で、隅から隅まで、大掃除をします。


今月 加美店では、倉庫の高~い窓の ホコリやクモの巣やらを取り除きました。


リフトの運転は常務です。座敷ぼうきを

持った竜弥くんが、どんどん上へ・・・。




こんな時は、身軽な メンテ担当の竜弥くん

が、大活躍
今まで、なかなか掃除できなかった こんな 高~い窓が、たまげで さっぱど なりました~










大げさですが、みんなの力を合わせれば、やれない事はないですねっ!

また、来月も頑張ります








それから、おまけですが、加美店女子の「芝桜プロジェクト」で植えた芝桜が、

ナント 秋なのに 咲いちゃいました~

いいのかな? 普通 春に咲くよね~?

まだ、ぱらぱらですが・・・。
でも、確かに咲いてます。
見つけた時、チョ~嬉しかったです。