staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・浩子ブログ『あいホーム嫁ご日記』
【浩子】応援好き!のサムネイル
住宅アドバイザー(加美店)
伊藤 浩子
嫁ご日記

(※累計700記事)

【浩子】応援好き!

広島カープ 25年ぶりの優勝おめでとうございます

カープファンではありませんが、黒田選手の涙にもらい泣きしてしまった嫁ごです。




私、中学・高校とソフトボール部だったので、野球は、もともと好きで、私のおじいちゃんが

毎日、ナイターを見ていたので、昔はよく一緒に プロ野球見てました。



今は、あまり見なくなっちゃいましたが、チームを応援すると楽しいもんですよね~。

地元球団の楽天をもっと応援したいと思いまーす




ところで、先日 加美町の町民運動会がありました。

応援好きの私は、ついつい(特にリレー)大きい声で騒いでしまうので、声が枯れてしまいました。


何年前からか、部落の応援団長みたいになってしまい、

毎年、エールをするはめに・・・。



突然 結成した 
゛おばちゃんチアガール゛でーす











わが十日市地区の区長さんや歯医者の先生など、ノリはいいです。











「怪我なく楽しく!」が、モットーの わが十日市地区なので・・・。


結果はともあれ、楽しい一日を過ごさせていただきました~ 

(慰労会も含めて・・・