staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・浩子ブログ『あいホーム嫁ご日記』
【浩子】見応え充分!のサムネイル
住宅アドバイザー(加美店)
伊藤 浩子
嫁ご日記

(※累計700記事)

【浩子】見応え充分!

毎日、スッキリしない日が続いておりますが、皆様 体調崩したりしていませんか?



先週の大崎住宅公園のオープンには、たくさんのお客様にご来店いただき本当に有難うございました~!


今後、加美店メンバーもちょくちょく 大崎店に出没することになると思います。

どうぞよろしくお願い致します。  



さてさて、大崎住宅公園のモデルハウス3棟(コンパクトの家・高品位の家・平屋の家)どれもこれも

見応え充分ですが、やはり「提案型平屋の家」は、是非一度 ご覧いただきたいな~と思います。







玄関ホールだけで、6畳分の広さ。

車椅子でも、すいっ~と入れる段差のないフラット仕様です。









リビングは、20畳。

キッチンは、カウンターが広く、リビング側から使える収納が特徴です。

大崎店の女子みんなのアイディアを結集した
素敵な しつらえとなっております。






リビングには、4.5畳のたたみコーナーがあります。

畳で、寝っころがるのいいですよね~。

和紙畳のステキな空間です。






車椅子でも、ラクラク入れる 広々したトイレ。

トイレのイメージが覆されます











まだまだ、見どころがいっぱいの平屋のモデルハウスとなっております。

とにかく いいばりいいいいの最上級) 提案型の平屋です。  



どうぞ、皆様 一度 いらしてみて下さ~い。 

お待ちしております。