staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・浩子ブログ『あいホーム嫁ご日記』
【浩子】頭の中で・・・。のサムネイル
住宅アドバイザー(加美店)
伊藤 浩子
嫁ご日記

(※累計700記事)

【浩子】頭の中で・・・。

今日は、雨 ・・・。

雨の日は、なんとなく気持ちが沈みがちですが、田んぼや畑には、恵の雨ですね~   


自分で、野菜を植えてみて(ほんのちょっとですが・・・)雨って大事だなと、
あらためて感じている今日この頃です。  




さてさて、今週末の土・日(6月18.19日) いよいよ あいホームの「大崎住宅公園」
オープンします


皆様 ぜひぜひ 足をお運び下さいませ~。 (嫁ごも 行ってますので・・・)




ところで、よく車運転してる時とか 頭の中で、繰り返してしまう曲とか、ありますよね?

この頃、孫と子供番組を見るようになって、その子供むけの歌が私の頭の中で自然に流れてしまっています。


今日は、「ちかてつ」っていう曲です。  「♪♪ ちかてつは、いつも真夜中 走るよゴーゴーゴー♪」 


今どきの歌に ついていけず、孫と一緒のレベルになっています。


でも それも楽しい ばーちゃんでした~