staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・浩子ブログ『あいホーム嫁ご日記』
【浩子】季節感!!のサムネイル
住宅アドバイザー(加美店)
伊藤 浩子
嫁ご日記

(※累計700記事)

【浩子】季節感!!

イネ科の植物に反応して、鼻水ベロベロ状態の嫁ご です。 

こんな爽やかな いい季節になんてことでしょう。 なんとか気合で治したいと思っていま~す



さてさて、我が家には、おばあさんの作ったステンドグラスが、たくさん飾られています。




最近の新作ですが、とっても季節感あふれる作品なんです。

季節先取りの初夏シリーズです
爽やかに風鈴とアサガオです。












かわいい女の子と七夕です。












ひな祭りの時期には、お内裏様とお雛様。












秋には、柿の実で~す。












ステンドグラスでも こんなに季節を感じられるものですね。 



そして、88歳のおばあさんの新作作製は、まだまだ続きます。

すごいですよね~。 作品を仕上げる集中力には、毎度 頭が下がります。   


これからも、どんなステンドグラスができるのか楽しみにしている 嫁ご でした~。