staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・浩子ブログ『あいホーム嫁ご日記』
【浩子】薬来山!のサムネイル
住宅アドバイザー(加美店)
伊藤 浩子
嫁ご日記

(※累計700記事)

【浩子】薬来山!

加美富士とも言われる 地元加美町の山。 薬来山。

どっしりしていて、やさしさがあって、とても愛着があります。

先日、この 『薬来山』 という名の、日本酒をいただきました~

私が、日本酒好きということが 何故わかったのか?



とにかく、このお酒 効きます。 ちょっと甘口で、濃いんです。

飲みやすいもので、ぽや~と、いつのまにか酔ってしまいます。


美味しい お酒を ありがとうございました~   



ワタクシ 食べるのも、飲むのも 好きなもので 全然 痩せられません。

少し 軽くなって、仙台ハーフマラソン(5キロの部)を、走りたいのですが・・・。

(たぶん無理です。言ってみたかっただけです。)



5月8日の本番まで、少しづつ練習がんばるつもりでーす








お・ま・け
加美店の花壇のチューリップが咲きました~
とっても めんこいですぅ~