staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・浩子ブログ『あいホーム嫁ご日記』
【浩子】清掃デー!のサムネイル
住宅アドバイザー(加美店)
伊藤 浩子
嫁ご日記

(※累計700記事)

【浩子】清掃デー!

ここ加美町では、毎年 4月初めに町民みんなで参加する「清掃デー」があります


加美店でも、その清掃デーに参加し、道路の路肩に溜まった土をスコップで削ったり、

側溝の土を上げたりしています。


常務とまゆ子ちゃんと私とで、今年もがんばっちゃいました~。(えらい! 自画自賛!)

そのためか、腰が痛い 嫁ご です。 (なさけない~!)


側溝のフタを全部、はずし・・・。

草と土を出し、袋に入れます。

加美店 唯一の男子である常務 大活躍です
さっぱど なりました~。

チョー綺麗になって 朝から 気持ちがいい清掃デーになりました。











お・ま・け
日に日に つぼみが膨らんで、もうすぐ咲きそうです。

これもまた チョー嬉しいんです。