staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・浩子ブログ『あいホーム嫁ご日記』
【浩子】春よ~♪のサムネイル
住宅アドバイザー(加美店)
伊藤 浩子
嫁ご日記

(※累計700記事)

【浩子】春よ~♪

春本番  あいホームの「スタッフブログ」も春の話題で盛りだくさんですね。



ワタクシも、春ネタで書かせていただきます・・・。


先日 仙台の゛榴ヶ岡公園゛の満開の桜に出会いました~!

花見に行ったわけではなかったのですが、運よく 見ることができました。

満開の桜を見ると ラッキー と思えますよね。  

あっと言う間に散ってしまいますからねー。 咲いてるうちに、なんぼでも見たいものです・・・。


ピンクの色が濃い桜でした~











青空に、桜の花びらが 映えます








これでもか~というくらい 花びらがモリモリです













我が家のクロッカスで~す。
もうすぐ 咲きます。

我が家のパンジーです。
冬の間 寒さに耐えて 今花開いています。

加美店のチューリップです。  

芽が出たとき、めちゃめちゃ嬉しかったです。

我が家の雑草です。

またまた、草との戦いの日々が・・・。 






暖かくて、花もいっぱいで、本当にいい季節到来ですね~。  


ただ、雑草の勢いもすごいですね。


あいホームで、毎月1度必ず 行っている「環境整備」 

今月は「外回りの草取りも けっこうボリュームがあるぞー。がんばらなくちゃ!」 と心に誓う 嫁ごでした・・・。