staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・浩子ブログ『あいホーム嫁ご日記』
【浩子】ゴーゴー!のサムネイル
住宅アドバイザー(加美店)
伊藤 浩子
嫁ご日記

(※累計700記事)

【浩子】ゴーゴー!

突然ですが・・・


ワタクシ、先日 55歳の誕生日を迎えました~

めでたいのかな? 


でも、55歳の響きは好きです。   ゴーゴー!です。(前向きな感じですよね?)


こんな私でも、加美店でも ケーキでお祝いしてもらったり、

家庭でも お祝いしていただき、感謝感激です。


88歳のぴーちゃんと 55歳のばーちゃんと 9か月の孫とのスリーショットでーす。



ケーキには、55のローソクと 「ひろこばーちゃんおめでとう」のプレートが・・・。

そして、背後には、空の缶ビールが・・・。



体は基本 丈夫ですが、最近 シミ・しわ・白髪の三拍子が だいぶ 目立ってきた 嫁ごです。  


もう手遅れでしょうが、少し お肌のお手入れなど してみたいと思う 今日この頃でした・・・。