staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・浩子ブログ『あいホーム嫁ご日記』
【浩子】歯磨き!のサムネイル
住宅アドバイザー(加美店)
伊藤 浩子
嫁ご日記

(※累計700記事)

【浩子】歯磨き!

突然ですが・・・

ワタクシの取り柄と言えば・・・

体が丈夫なこと。


特に胃腸が強くて、「鉄の胃を持っている!」と旦那様に言われることがあります。



「胃が痛い」ってどんな感じかわからないし、朝起きて すぐにでも 食べられるし、間食はするし、もたれるってことも あまりないです。


ただし!  弱いところが、です。

牛乳が嫌いなことや、4人子供産んでることや、 お酒が好きなことや・・・

色々と 原因はあるんでしょうが・・・



大事な時に限って、 歯が腫れたりします。

(息子の結婚式の時は、チョ~腫れた顔で、恥ずかしい思いをしました。



本当に、歯って大事だな~と思う今日この頃です。


そんなわけで、今日も「ばーちゃんの育児日記」ですが・・・






ちっちゃな 真っ白い2本の歯・・・

歯磨きが 始まりました~!

大事にしなくちゃね~








ひとりで 歯ブラシで 遊んでいます。













偶然 口に入って いかにも 歯磨きしているようです。
皆様も 歯は大事です。

日々の歯磨き がんばりましょう