staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・浩子ブログ『あいホーム嫁ご日記』
【浩子】あったか~い!のサムネイル
住宅アドバイザー(加美店)
伊藤 浩子
嫁ご日記

(※累計700記事)

【浩子】あったか~い!

2015年も 残すところ あと3日となりました・・・。

皆様 今年はどんな年でしたか?




加美店では、今年もたくさんのお客様と 楽しく 打合せをさせてもらったり、

色々な 感動をいただいたり・・・。      

おかげさまで とても充実した一年を過ごさせていただきました。




そんな中 先日 加美店での 今年最後の 西村様邸の上棟でした。

お天気にも 恵まれ 順調に 上棟することができて 安心しました~。



そして 何より 西村様の 心くばりに 業者さん一同 

あったか~い気持ちにさせていただきました。





赤い ヒートテックのマフラーを いただいたんです・・・。

寒い朝には、ホントにありがたいプレゼントに 大工さん達も ガッツポーズです










お昼には、お弁当の他に これもまた 暖かい 豚汁を ご馳走になり・・・。

なんとも 心のこもった 気配りに 感謝 感謝 の一日でした。


その気持ちに 答えるべく 業者さん共々 がんばるしかないですね。








西村様親子。笑顔でピース(うちの常務が たまげでステキな写真を撮ってくれました~。)



本当に 有難うございました。  今後とも よろしくお願いします。