staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・浩子ブログ『あいホーム嫁ご日記』
【浩子】美味しいピザ!のサムネイル
住宅アドバイザー(加美店)
伊藤 浩子
嫁ご日記

(※累計700記事)

【浩子】美味しいピザ!

こんにちは~ 

加美店の伊藤です。(なんだか いずいな~。  嫁ご で ばーちゃんの伊藤です。



天気予報で 今日の午後 「雨か雪が 降るでしょう」 と言われ、ドキッとしています。

いよいよ来たか~。 タイヤ交換しなくちゃ~。 とか気持ちだけは焦ります・・・。




さて、先日 加美店の まゆ子ちゃんと 美味しいピザのお店に行きました~

富ヶ丘にある 「デルソル」というお店でーす。


なんだか とっても 雰囲気のいいお店でしたよ~。

まずは、メニューが木に書いてあり、 テーブルや椅子も木製で いい感じ・・・。



店の奥に窯があって ピザを焼くところが見れるんです~

嫁ごも わくわく ・・・。  

こんな感じです。

ますます お腹が 空いてきます・・・。


舞茸しめじ とか 粒あん とか 苺 とか

色々な種類がありましたが・・・

やっぱり マルゲリータ。 もちもち パリパリで

とにかく うま~い  

お水にレモンが・・・。

爽やかで おしゃれ~





富ヶ丘の デルソルさん。

お勧めでーす