staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・浩子ブログ『あいホーム嫁ご日記』
(浩子) 地元のいいところ 2 !のサムネイル
住宅アドバイザー(加美店)
伊藤 浩子
嫁ご日記

(※累計700記事)

(浩子) 地元のいいところ 2 !


朝一番の会話は、「今日も 暑いね~!」 から始まる今日この頃・・・      


皆様 お元気で お過ごしですか~?  がおってないすか~



水分補給したり、休憩したり、無理しないで お仕事やら何やら 頑張りましょうねー




さてさて・・・

先日 久しぶりに ( ざっと2か月ぶりに) 走りました~!

会社のみんなで走った 仙台ハーフマラソン5キロ 以来 初めて走りました。


いやいや 全く 全然 ダメでした~。 

疲れた~。 そして 暑い~。    



「継続は力なり」とよく言いますが・・・ 

継続ほど むずかしいことは ないですねっ。




でも でも・・・

わが加美町には、軽く走るのに とってもいいところがあるんですよ~







「アユの里公園」というところで、自然豊かな スポーツ公園です。

鳴瀬川のほとりに位置しており、野球場やテニスコート マラソンコースもあるんですよ~










遠くに 薬莱山も見えます。

青空が気持ちいい~   空気がおいしい~



あらためて いいところだなーと思えました。

゛近くに こんないいところがあるんだから もっと利用しよう!゛



 ゛継続して走ろう! ゛ と心に決めた嫁ごでした~