staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・浩子ブログ『あいホーム嫁ご日記』
【浩子】今どきは・・・!のサムネイル
住宅アドバイザー(加美店)
伊藤 浩子
嫁ご日記

(※累計700記事)

【浩子】今どきは・・・!

こんにちわ! 

加美店のばーちゃん、またまた、孫ネタで 書かせていただきます


この頃 今どきは、違うな~!  と、感じることがよくあります。


例えば・・・

昔も今も、出産祝いに 紙オムツやタオルセットなど いただくことがあります。

 
今どきは、紙オムツや、タオルも こんなにかわいく デコレーションされているんです。 

かわいい~

ばーちゃんは、感心するばかりです・・・。



そして、昔の ゛ゆりかご゛ は、当然 手で 籠をゆらして 赤ちゃんを寝かしつけるものでした。

今どきは・・・?









レベル1からレベル4までの段階で 自動で揺れます。  メロディも10曲くらい流れます

ハイテクですよね~


泣きそうに なっていた 孫ちゃんも けっこう騙され・・・  

いい気分って感じになっています。


しかも この ゛ゆりかご゛ レンタルだそうです。

今どきは、違うな~!    と、またまた びっくりです
 

すやすや 気持ちよさそうに 眠っていまーす  


ハイテクな ゆりかご もいいけど、

抱っこ できるうちは いっぱい 抱っこしてあげたい ばーちゃんです。