staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・浩子ブログ『あいホーム嫁ご日記』
【浩子】百面相!のサムネイル
住宅アドバイザー(加美店)
伊藤 浩子
嫁ご日記

(※累計700記事)

【浩子】百面相!

東北地方は、もう梅雨入りですかね?

雨が続くと 気分も 高まりませんが、農作物には、雨も必要ですからね~!

雨も 前向きに、受け止めましょう



さてさて 今日の話題は・・・

ばーちゃんバカの話題です。


初孫が 生まれて 世間で言う 「孫は、めんこいよ~」を 実感している毎日です。

何しても めんこいんです。 ずーと見てても 飽きないんです。


そして こんなにちっちゃいのに、何にも しゃべれないのに
 
自己主張して 家の中心人物になりつつある 我が家の 孫ちゃんです。






赤ちゃんて ホントに 百面相なんです。

おもしろいですよ~


















泣くときの勢いと言ったら、すごいですよ~。

ついつい 抱っこ してしまう ばーちゃんです













眉間にしわをよせてみたり・・・

真面目な顔しながら、ブーしたり・・・












ひょうきんな顔したり・・・














にんまりしたり・・・














まだ 生まれて 1か月しか経ってないのに 

まわりのみんなを ふりまわしている 孫ちゃんでーす


すみません!  ばーちゃんバカ の話題でした~