staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・浩子ブログ『あいホーム嫁ご日記』
【浩子】挑戦は続く!のサムネイル
住宅アドバイザー(加美店)
伊藤 浩子
嫁ご日記

(※累計700記事)

【浩子】挑戦は続く!

゛嫁ごブログ゛に、時々 登場してくれる うちのおばあさんの作品。

ステンドグラス・・・


今回は、なんとも 和洋折衷的な とっても素敵な 置物です
3つのぼたんの色を選ぶのに だいぶ 迷っていたおばあさんでした。


最初に、淡い色合いの紫と橙色のぼたんの花を作り、

最後のひとつのガラスの色を選ぶのに

でも 色々ながあり、そのガラスのどこの部分を使うかによっても 雰囲気がだいぶ

変わるようです。


でも さすがです


出来上がってみたら、素敵・素敵  最後に選んだ が とっーても 効いています


まだまだ、挑戦が止まらない 87歳のぴーちゃん(ひ孫が生まれましたので・・・)でーす