staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・浩子ブログ『あいホーム嫁ご日記』
【浩子】美学!のサムネイル
住宅アドバイザー(加美店)
伊藤 浩子
嫁ご日記

(※累計700記事)

【浩子】美学!

今日のYahoo!ニュースで、「カズ、最年長得点記録 更新!」という記事がありました


自身の持つ 46歳8ヶ月8日を 48歳1か月10日に更新したそうです。 

「48歳で、グラウンドに立てることだけに 満足はしていない」 とのコメント。


すごすぎですよね~!  常に 高みを目指して つき進む姿。   チョーカッコイイです。

きっと 並大抵の努力では ないはずですよね。  頑張れ カズ  



それから、最近 私が感動した 「男気」 溢れる話題。

メジャーの20億円の年俸を蹴って 4億円の広島カープに復帰した 黒田博樹投手。


この人の美学 もステキすぎます。 

「カープに恩返しがしたい」って・・・。   この気持ちで20億円を蹴るって・・・。

男だわ~!  真の幸せ って何なのか、考えさせられる話題ですね!



ところで、単純な 嫁ご の 今日の 幸せは・・・

ここ加美町の地酒。

うちのおばあさんが、買ってくれました~!  ゛吟醸生原酒 しぼりたて゛

健康で美味しく お酒が飲める なんて 幸せで~す