staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・浩子ブログ『あいホーム嫁ご日記』
【浩子】幸せ!のサムネイル
住宅アドバイザー(加美店)
伊藤 浩子
嫁ご日記

(※累計700記事)

【浩子】幸せ!

嫁ご が本を読みました~!

めずらしいことです。


「自分も周りの人も 幸運体質になる・・・」  こんなキャッチコピーが気になり 読む気になりました。



幸せになる三つの簡単な基本

   ①幸せを与えること。

   ②幸せであることに 「気づくこと」。

   ③幸せな言葉を発し、幸せな態度をとること。


           ・・・だそうです。 なるほどな~と思いました。



そもそも「幸せ」というものは 曖昧で人によって基準が 様々なんですって。

お金をたくさん稼いでいるから幸せ?

有名でキャーキャー言われているから幸せ?

どれも 正解であり 不正解なんだそうです。



やっぱり 他人と比較してもしょうがないですよね~!

小さな幸せでも 感じて ハッピーな気持ちで過ごしましょう~ 
                   (嫁ごは だいぶ 単純に できています。)




今日のハッピーは、我が家の庭の パンジーが もりもりになってきたことでーす。

つぼみもいっぱい出ています。   「し ・ あ ・ わ ・ せ」