staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・浩子ブログ『あいホーム嫁ご日記』
【浩子】たべものネタ!のサムネイル
住宅アドバイザー(加美店)
伊藤 浩子
嫁ご日記

(※累計700記事)

【浩子】たべものネタ!

今日は、いいお天気でしたね~


加美店では、S様邸のお引渡しがありました。

お客様の ゛こだわり゛が ギュッとつまった素敵な家が 出来上がりました~


この家で 子供さん達が 伸び伸びと成長していくことを心から 願っています。 




ところで・・・

先日 いただいた 「山形大学まんじゅう」という ものが とっても 美味しかったので お伝えしまーす 





何のことはない 普通のあんこの饅頭かと 思ったら・・・

















中身は ほぼチーズのようで チーズじゃない

何とも美味しい まんじゅうでした~


どこかで 見つけたら 絶対 買う! と心に決めています。












昔からある ルックチョコ

東北限定 ずんだ味~!  


期待して 買ったものの・・・

ん? ずんだ?    あまり ずんだを感じなーい。 


ずんだ と言えば やっぱり 加美町の ゛あさりん゛ の ゛ずんだだんご゛ でしょ  


おいしいですよ~  (またまた ローカルな話題になっちゃいました~ 


では また・・・