staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・浩子ブログ『あいホーム嫁ご日記』
【浩子】輪が広がっています!のサムネイル
住宅アドバイザー(加美店)
伊藤 浩子
嫁ご日記

(※累計700記事)

【浩子】輪が広がっています!

今日から4月。 入学・就職 新たなスタートを切る時期ですね。


あいホームも 益々 がんばります。 新年度も どうぞよろしくお願い致します



ところで 我が家のおばあさんのステンドグラスの話題を この゛嫁ごブログ゛で

させていただいていますが・・・


そのステンドグラスのが 広がっております












うちのおばあさんの 娘夫婦が、弟子第一号です。


男も女もありません。 

ちゃ~んと カッポウギを着て 地道な作業のステンドグラスに取り組んでいます。


結構 ハマッテしまったようです。







おばあさんの 妹の 久子さんです。 

明るい久子さんがいると、場が盛り上がります









おばあさんの 妹の 信子さんです。

やることが、とても 丁寧だそうです。 

老眼鏡が似合っています 









桜の花の ステンドグラスに挑戦しています。

「ステンドしながら、花見してたよわ~ 」 と楽しそうです。





作品が出来上がるのを 私も楽しみにしていま~す


趣味の輪が広がるって いいですね