staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・浩子ブログ『あいホーム嫁ご日記』
【浩子】全国1位!のサムネイル
住宅アドバイザー(加美店)
伊藤 浩子
嫁ご日記

(※累計700記事)

【浩子】全国1位!

先日 歌好き嫁ご3人組で、カラオケに行きました~  


「私、ストレスなんか ないよー!」なんて きれいごと 言ってないで・・・

パァ~と 好きなこと やって たまっていたものを 吹き飛ばすのは やっぱり いいもんです。   


その自分の好きなことが、私を含め 友達3人組は、 歌っこ を歌うことです。



ハッキリ言って スッキリします。

そのカラオケで ゛全国採点゛ という機能があり、全国で その歌を歌った人の中でのバトルを楽しむことができます。


そして・・・

全国1位~  


なんだか とっても すごそうですが・・・

実は、4人しか歌っていない 歌なんです。  4人中1位・・・

でも 1位は すごい。 ・・・と自画自賛  

ちなみに 歌った歌は、 アグネス チャンの 知る人ぞ知る。 「白い靴下はもう似合わない」という歌です。

でも、荒井由美の作った曲なんですよ~!


この曲は、 ELT の ゛Time goes by゛です。

全国で616人 歌ってました。  その中で 146位って まぁまぁですよね。 と またまた 自画自賛。



すみません。 今日の 嫁ごブログは、自画自賛ネタでした~!