staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・浩子ブログ『あいホーム嫁ご日記』
【浩子】新作挑戦!のサムネイル
住宅アドバイザー(加美店)
伊藤 浩子
嫁ご日記

(※累計700記事)

【浩子】新作挑戦!

今日は、3月30日 明日で3月も終わりです。 (早い 早すぎる~!)


3月って 区切りの月ですよね。  次のステップへ一歩踏み出すための 前段階。

皆様 色々とがんばりましょうねー(なんだか、へんな まとめになっちゃいました~!)



ところで、ちょこちょこ 登場してもらってます 我が家のおばあさん。

またまた ステンドグラスの 新作に挑戦 しています
 スタンド です。  平面ではなくて、立体なので、むずかしいそうです。
原案の型紙に、イメージした色を塗り、そのパーツの通り、ガラスを切って、また並べて・・・・

あ~ 気が遠くなる~   


自分でも 「私もずいぶん 物好きだっちゃね~」と言いながら、

地道に 作品の完成に向かって 進んでいる 87歳 女子です。


すばらしい


完成したら、また 紹介させていただきまーす