staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・浩子ブログ『あいホーム嫁ご日記』
【浩子】主婦として・・・のサムネイル
住宅アドバイザー(加美店)
伊藤 浩子
嫁ご日記

(※累計700記事)

【浩子】主婦として・・・

ワタクシ、一応 主婦歴 31年です



折り込みチラシをチェックして、今日はこの店の何が安いから買っておこうとか、1週間の献立をきちんと考えて

計画的に買い物をするとか、そういうの全然ダメで、行き当たりばったりの主婦生活をしています。


賢い主婦になりたい! とは思うのですが・・・

何しろ おおざっぱなO型でして・・・ 



自分の財布  の中身が、頭で考えていた枚数より ぐっと少なくて レジの時 あせったことないですか?  

先日、この ギリギリのレジの時、ウジエスーパーのクーポン券で、安くなり すごく助かったんです。


ウジエスーパーのクーポン券 最高  (ローカルな話題ですみません

このクーポン券、結構 お得です!
地道に切り取って、財布に入れておきます!