staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・浩子ブログ『あいホーム嫁ご日記』
【浩子】チーズズコットケーキ!のサムネイル
住宅アドバイザー(加美店)
伊藤 浩子
嫁ご日記

(※累計700記事)

【浩子】チーズズコットケーキ!

昨日の「うれしい話題」の続きです


高校入試で、全員合格した 学習塾「験匠」の先生から、いただいたケーキの紹介です。

上の写真なのですが、ハンドボールを半分にした位の存在感のある デカデカチーズケーキです。

美里町の ゛ガトーみかわ゛というお菓子屋さんの その名も 「チーズズコットケーキ」というものです。


たま~げで 美味しいんです。 ふわっとしていて、さりげなくチーズの香り。

コーヒーによく合います。

加美店は、人数が少ないので、こんな時、分け前が多いんですよ~  (おかげで、この体型です。)


全員合格の先生からいただいた 縁起のいいケーキを思いっきりごちそうになり

とっても 幸せな 昭和トリオでした~ 

先生、ありがとうございました